想作書道家

2020年02月11日

豊橋市広報に掲載されました^ ^

皆様おはようございます^ ^


豊橋市習字・かきかた教室

清泉会主宰

筆文字想作書道家

草田かしすです^ ^




令和2年2月22日から



めおと展episodeⅥ


が始まります!



2月号の豊橋市広報に掲載

して頂けました\(//∇//)\





















有難い事でございます!!





豊橋市有形文化財の

商家駒屋さんの

南土蔵での展示となります♪




作品は出来上がってますが

備品展示作品を

ギリギリまで制作しております^ ^



私のこだわりは。。。



作品だけ展示するのではなく

見に来て下さる方に

少しでも楽しんで頂けるよう

創意工夫をすること!



搬入まで後10日!


力の限り頑張りますp(^_^)q





同じカテゴリー(作品展)の記事画像
riverside gallery suiさんで
新城市作手高松で(^-^)
作品展中止のお知らせ!
中日新聞さんに掲載(^ ^)
中日新聞社 豊橋総局さんで^ ^
めおと展 ありがとうございました^ ^
同じカテゴリー(作品展)の記事
 riverside gallery suiさんで (2021-11-22 08:00)
 新城市作手高松で(^-^) (2021-11-20 06:00)
 作品展中止のお知らせ! (2020-04-10 16:12)
 中日新聞さんに掲載(^ ^) (2020-04-07 19:23)
 中日新聞社 豊橋総局さんで^ ^ (2020-04-02 16:16)
 めおと展 ありがとうございました^ ^ (2020-03-25 12:00)

Posted by かしす at 07:40│Comments(2)作品展
この記事へのコメント
こんにちは。
お元気そうで何よりです。
菊理の瓦せんべいを先日いただいたので、かしすさんを懐かしく思い出しました。
2並びの駒屋さん、楽しみにしてますね。
Posted by 茶禅茶禅 at 2020年02月11日 07:45
茶禅さま

ご無沙汰してます^ ^
2並びなら忘れる事もなく
夫婦(22)ふうふでやるのに
相応しいかと!
お時間ありましたら、見に来て
頂けたら幸いです(^人^)
Posted by かしすかしす at 2020年02月12日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。