想作書道家

2012年05月05日

どすごいTOWNフェスタにて

皆様こんばんはface02



今日は暑い一日でしたねicon11

どすごいTOWNフェスタでは、どすごい沢山の方々に

ご来場頂き、有難うございましたキラキラ




お買い上げ下さった皆様、会いに来て下さった皆様に

感謝の気持ちでいっぱいですclover






ありがとうございましたclover




3日間フリマ続きで只今私、抜け殻ですicon10



書きたい事はいっぱいですが、抜け殻なんでface03

また魂が戻ってきたら、書かせて頂きますwakaba







とりあえず皆様にお礼までheart










どすごいTOWNフェスタにて





Hawaiian7style さんの【どすごい丼】キラキラ










どすごいTOWNフェスタにて






たかむら家さんのお好み焼きclover









どすごいTOWNフェスタにて






Mr・ムシパンさんのムシパン



御馳走様でしたicon12









どすごいTOWNフェスタにて











どすごいTOWNフェスタにて





片付けまでお手伝いさせてしまいました【あごひげ】さまicon


有難うございましたキラキラ











どすごいTOWNフェスタにて





沢山の差し入れ、ありがとうございましたicon






感謝・感謝ですキラキラ







同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事画像
むろ*しおたスマイルフェスティバル^ ^
明日は(*≧∀≦*)
有難う御座いました^ ^
クリエーターズマーケット1日目終了です!
クリエーターズマーケット作品紹介9
クリエーターズマーケット作品紹介8
同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事
 むろ*しおたスマイルフェスティバル^ ^ (2018-11-03 18:32)
 明日は(*≧∀≦*) (2017-11-04 17:59)
 有難う御座いました^ ^ (2016-06-21 09:46)
 クリエーターズマーケット1日目終了です! (2016-06-18 18:39)
 クリエーターズマーケット作品紹介9 (2016-06-15 15:27)
 クリエーターズマーケット作品紹介8 (2016-06-13 08:08)

この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした。

お天気にも恵まれ、たくさんの方々もいらっしゃり、
お忙しそうで何よりでした。

今日はゆっくりとお休みください。
Posted by 大工のとと大工のとと at 2012年05月05日 21:49
3日間フリマ続きとはスーパーハードでしたね。
お疲れさまでした。

ゆっくり休んで下さい。
また抜け殻に魂が戻ってきたら
どすごいタウンフェスタのことを
ブログにあげてくださいね。
Posted by アプリー at 2012年05月05日 22:04
連日の出店お疲れ様でした
なのに・・・終わりがけにおバカなわたしにサービスしていただきありがとうございました
コラボできたら改めて記事にさせてくださいね
Posted by ミリズミリズ at 2012年05月05日 23:52
お疲れ様でした!
連日のイベント出展、パワフルでしたネ…
今日はゆっくりお身体を癒してください。
Posted by かかかか at 2012年05月06日 04:48
大工のととさま

昨日は、有難うございました(^人^)
本当に、沢山の方々に来て頂き
嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日一日は、ダラダラな日を
過ごそうかと♪
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by かしすかしす at 2012年05月06日 07:02
アプリーさま

はい(^ ^)スーパーハードな
3日間でした(⌒-⌒; )
毎日フリマが終了後の積み込み
設置が大変で( ̄▽ ̄)
でも3日間、沢山の方々にお会い
出来て嬉しかったです♪
Posted by かしすかしす at 2012年05月06日 07:07
ミリズさま

昨日は、お疲れ様でした(^人^)
お忙しいのに来て下さって
有難うございましたm(_ _)m
あの額にミリズさんの可愛いパッチ
ワークが入れば、また更に良い物に
なるとワクワクしております☆彡
楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by かしすかしす at 2012年05月06日 07:10
かかさま

いつも有難うございますm(_ _)m
まみりさんにも、お会い出来て
嬉しかったです♪
偶然にも◇えんそう◇さんが独身の
時に行っていた床屋さんだったとは♪
本当に、どすごいって凄いなぁと
思いました(^_^)
出会いに感謝ですね☆彡
Posted by かしすかしす at 2012年05月06日 07:17
カシス銀行には大変お世話になりました!!
今度は融資のほうを・・・・( ̄∀ ̄;)

お昼時に列が出来ておつりが空になった時はパニくりました!!

頼むで100円の物に一万円で払わんで!!

そういえばまだお金払ってないだけど・・あの「たかむら家」の書は夜の部でお客さんに見せたらすごーい!!って見てたよ。
全部手作りなんだよって言ったらもっとスゴーイって。

昨日は夜も祭りみたいだったので飲む前に寝ちゃったよ、、、。
今日そのうちに記事上げようと思う。
Posted by アキヤン at 2012年05月06日 10:05
アキヤンさま

昨日は、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
夜の部の営業もあり大変だった事と
思います!
宣伝ありがとうございますm(_ _)m
嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by かしすかしす at 2012年05月06日 11:29
お会い出来て嬉しかったです
後で寄ろうと思っていたのに動物園から子どもが離れず午後から仕事だったのでバタバタして行けなくてすみませんでした次回イベントでは究極の一文字を考えてまた行きますね(^O^)
お疲れさまでした
Posted by ちろる庵 やまちゃん at 2012年05月06日 13:36
ちろる庵やまちゃんさま

お店の時と雰囲気が違いましたね!
また機会がありましたら是非☆彡
何でも書きますよ~♪
書画も800円~2000円まで額に
よって色々とありますので、
良かったらどうぞ(^_−)−☆
Posted by かしすかしす at 2012年05月06日 13:46
昨日はお疲れさまでした!

そしてありがとうございました(*^-^*)

またまた忙しい時にお邪魔してしまいまして…(^_^;)

またゆっくりお話しましょうね(*^-^*)

もっともっと!いろいろな事を勉強させてください(*^艸^*)
Posted by 蘭香 at 2012年05月06日 18:13
お疲れモードみたいですね!
休養も大切ですよ。
私なんか、いつも休養してますが?
メリハリ付けてガンバロー

飲みすぎに注意!!!!

あ! 書き込み間違えたか?
Posted by あごひげあごひげ at 2012年05月06日 21:06
「お疲れ様~!」で、御座います。^^

楽しいお話と、ムシパンちゃん
ありがとうございました。^^
Posted by 揚げ物蒸し物処 幹揚げ物蒸し物処 幹 at 2012年05月06日 21:10
蘭香ちゃん

授業料とるよっ(笑)
なぁんて。。。色々と書の世界はあるから
大変ですがお互いに頑張りましょう☆

昨日は有難うございましたm(_ _)m
また色々とお話しましょうね♪
Posted by かしすかしす at 2012年05月06日 22:12
あごひげさま

あごひげさまの追っかけで、伊良湖に
行きたかったんですが。。。
今日はゆっくりダラダラしてました(笑)
昨日は、お手伝い頂き有難うございました
m(_ _)m
魂の抜けたかしすは、あごひげさまの
お陰で助かりました♪

呑み過ぎは◇えんそう◇さんです(笑)
呑み過ぎというか?呑まれた◇えんそう◇さん(笑)

呑まれるようじゃ、仕事の前日は呑みに行かせ
られないですね(^^;)
Posted by かしすかしす at 2012年05月06日 22:17
揚げ物 蒸し物処 幹さま

いえいえ。。。こちらこそ♪
いつも有難うございますm(_ _)m
毎回イメージの変わる幹様を見るのが
楽しくて!!
幹さんとお話していると
慎ましやかな穏やかな口調で癒されます♪
◇えんそう◇さんと夜、噂話してたんですよ!
くしゃみ出ました!?(笑)

育ちがきっと良いんだよねぇ~!
人柄の良さが羨ましいねって☆

また美味しいヒレかつ食べに寄らせて
頂きまぁす♪
Posted by かしすかしす at 2012年05月06日 22:24
かしす さん

お礼のメッセージ遅くなりました。

教室での評判いいですよヽ(^o^)丿
どうもありがとうございました。

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
Posted by 谷山 央篤 at 2012年05月07日 17:25
谷山 央篤さま

とんでもないです!!
こちらこそ有難うございましたm(_ _)m

教室での評判が良いですか♪
嬉しいです☆

半ば強制的に購入して頂いたみたいに
なっちゃいましたが。。。
気に入っていただけたら幸いです!

谷山さんが購入してくれた書画が
ゼロが一つでも二つでも増えるように
これからも頑張ります!!

宜しくお願い致します!!
Posted by かしすかしす at 2012年05月07日 17:54
コメントが遅くなってごめんなさい(:_;)
私の憧れ夫婦にお会い出来て幸せでした(^^)
あ〜っ!かしすさんに書を習いたいです!!かしすさんが良いです!!!
Posted by Hawaiian7style at 2012年05月10日 17:34
Hawaiian7styleさま

とんでもございませんm(_ _)m
ご丁寧にありがとうございます♪
こちらこそ美男、美女に出会えて
嬉しいです☆彡

今の所、年賀状教室とか単発で
教室をやろうかなとは、考えています(^ ^)
またその時に、ご都合が合えば是非~♪
Posted by かしすかしす at 2012年05月10日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。