想作書道家

2012年01月18日

ひらがなを書く【せ】

皆様おはようございますface02

今日のひらがな【せ】

【せ】は【世】から出来ていますicon12


予想の範囲内でしたか?

さぁ、いきましょうicon



ひらがなを書く【せ】


ポイントは、2画目の上部の方を長めに書くことと、3画目のとめる位置icon12



さぁ、明日は【そ】ですclover


私は今から今夜〆切りの書作品に没頭したいと思いますkaeru

ではでは一日一字頑張りましょうねキラキラ



同じカテゴリー(文字を美しく書く秘訣 )の記事画像
美文字になるには!
美文字になるには!
手本通りに(≧∇≦)
競書会のお手本【出発】
手本があれば。。。^_^
漢字を書く(縦のそりの線)
同じカテゴリー(文字を美しく書く秘訣 )の記事
 美文字になるには! (2015-11-13 17:04)
 美文字になるには! (2015-11-12 17:03)
 手本通りに(≧∇≦) (2015-11-11 10:53)
 競書会のお手本【出発】 (2015-09-08 18:13)
 手本があれば。。。^_^ (2014-09-18 10:37)
 漢字を書く(縦のそりの線) (2012-07-10 15:57)

この記事へのコメント
こんにちは☆

先日はいていたレギンスは
水上ビルにある「DESAK」(デサ)というお店で購入しました。
ブロガーさんでもあり、私の友人でもあります(*^_^*)
http://desak.dosugoi.net/

お近くに行った際は是非立ち寄ってみて下さい~。
Posted by コキュー☆えみサン at 2012年01月18日 11:14
えみさん

水上ビルですね(^^)
探してみます♪

誕生日プレゼントに子供にパンツねだろうかなぁ(笑)
Posted by かしすかしす at 2012年01月18日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。